リネアストリア 口コミ3

リネアストリア 口コミ

「リネアストリア」のウィッグでオシャレを楽しんでいます。

 

 

加齢とともに、あんなに多くて困っていた髪の毛がだんだんと減ってくるのを実感し、ウィッグを3年ほど前から使うようになりました。

 

 

最初は、ウィッグだとバレたら恥ずかしいという思いが強すぎて、百貨店などで開催しているフェアでフルオーダーのものを作ったのですが、ものすごく高かった割には自宅で着けてみるとしっくりこないものがあり、何回か使ってからすぐに使わなくなってしまいました。

 

 

ですが、自毛だとアイロンやカーラーなどをしてどんなに髪の毛をふんわりさせたとしても、外に出て風が吹いていればものの10分くらいで髪の毛がぺちゃんこになってしまいます。

 

 

ですので、年頃の娘にインターネットで色々と探してもらい、リネアストリアさんに出会いました。

 

 

ホームページの雰囲気がいかにも若者向けだったので、アラフィフの私なんかはお呼びじゃないのではと思ったのですが、医療用のウィッグも作っておられる堅実な会社さんだと思い、さっそくサロンの予約をしました。

 

 

とてもキレイなサロンで、外からはウィッグの文字は一切見えないので、女性向けのヘアサロンのような感じです。

 

 

中に入ってみると完全個室で、美容師の資格だけではなく医療美容師という資格もお持ちのスタッフさんが対応してくださいました。

 

 

カウンセリングはとても丁寧で、じっくりと話を聞いてくれました。

 

 

オシャレという観点からと、医療用という観点から説明をしてくださり、とても納得がいきました。

 

 

以前作った高いウィッグは自分に全然合っていなかったんだなと思うと少し悲しくなりましたが、ここに来るためのステップだったんだと思い、納得できました。

 

 

でも、リネアストリアさんのウィッグはカウンセリングやカットなどを差し引いてもとても安いです。

 

 

こんなに安くて大丈夫なのかなと思うほどでした。自宅で自分で着けてみても違和感がなかったですし、娘からも似合うと言ってもらえました。

 

 

外出の時は必ずつけていますが、どうやら自分の髪にとても馴染んでいるようで、友人からも全く気づかれないので、最近は自分から「ウィッグつけてるのよ」と言ってしまいます。

 

 

すると、ほとんどの友人が驚いてくれます。

 

 

ウィッグは高ければ高いほど良いと思っていましたが、リネアストリアさんに出会って、決してそうではないのだと思いました。

 

 

また、髪型を変えたりしたら、ぜひ足を運びたいと思っています。

 

  

痩せるダイエットシェイク

オルビス プチシェイク スパリブ 効果
お酒を飲んだ後に飲む!コンビニでも売られているから人気が高いのがわかります。
リロバケーションズ マタニティスープ
妊婦さんへの栄養を考えた何を食べていいのかわからない方のオススメ食品。