リネアストリア 評判2

リネアストリア 評判

私は以前、前髪を切って大失敗した経験があります。

 

 

今流行りの眉毛よりもかなり上の前髪にしてみようと挑戦してみた結果、ひどく似合わないことがわかりました。

 

 

泣きたくなるほど似合っていなく、どうしようと思いましたが、髪の毛がそんなに簡単に生えるわけもありません。

 

 

マスクのように隠すこともできず、前髪をどうにかする方法をインターネットで検索している時に、リネアストリアの前髪ウィッグを見つけました。

 

 

これを前髪が伸びるまで使えば、隠し通すことができると思い、すぐさま購入しました。

 

 

届いたウィッグをすぐさま装着してみました。毛質はとてもさらさらで気持ちがよかったです。

 

 

しかし私の髪の毛はそれほどつやつやしていないので、ウィッグのテカリがやや気になりました。

 

 

ウィッグと地毛の境目の部分が少し気になったので、私はお団子を作ってシュシュでまとめたり、他の三つ編みのウィッグを巻いてつけてみました。これで大失敗の前髪もごまかすことができ、非常に助かりました。

 

 

そしてその1年後に、私は水商売のお仕事をすることになりました。体験でお仕事をしてみると、他のホステスさんたちは、みんなきれいな髪の毛をしています。

 

 

一人のホステスに聞いてみると、みんなウィッグを購入して使っているということでした。私は地毛が短いほうなので、私もウィッグを購入することを決めました。

 

 

どこで購入しようか考えているときに、私は1年前の前髪を失敗したときのことを思い出しました。

 

 

その時に前髪用のウィッグを購入してとても助かったのを思い出したのです。

 

 

あのときと同じリネアストリアをのぞいてみると、たくさんのウィッグがそろえられていました。

 

 

私はホステスといえば、ロングのウェーブヘアだと思い、ロングウェーブのウィッグをひとまず購入しました。

 

 

すぐに自宅に届けられ、装着してみました。初めてなので装着にやや手間取りましたが、無事に装着することができました。

 

 

つけた瞬間に私の雰囲気ががらっと変わり、初めてのふわふわのロングヘアを堪能できて、自分自身もとても幸せに感じました。

 

 

以前前髪のウィッグを装着した時に、テカリがやや気になっていましたが、今回のウィッグは自然なキューティクルの感じが出ていました。

 

 

さらさらでとても気持のいい質感でした。ウィッグは絡みやすく、抜け毛を感じましたが、ウィッグなので仕方がないかなと思っています。

 

 

他にもいろいろなウィッグがあったので、これからいろいろなウィッグを試していきたいと思います。

 

  

痩せるダイエットシェイク

オルビス プチシェイク スパリブ 効果
お酒を飲んだ後に飲む!コンビニでも売られているから人気が高いのがわかります。
リロバケーションズ マタニティスープ
妊婦さんへの栄養を考えた何を食べていいのかわからない方のオススメ食品。